NTTプロバイダーで漫画村などの海賊サイトを見る方法

NTTプロバイダーで漫画村、anitube,miomioを見る方法について

NTTプロバイダーで漫画村などの海賊サイトを見る方法

f:id:c17zimkrq63:20180423220317j:plain

NTTコミュニケーションズ

NTTドコモ

NTTぷらら

 

この3社で契約している人は今後、漫画村などの海賊版サイトを見れなくなります。

漫画村の他には、anitubeやmiomioといった動画サイトも含まれているようです。

 

このニュースを見て、プロバイダーを解約しようって思った人は私だけじゃないはず

特に普段からこういったサイトにお世話になっている人にしたら死活問題です。

 

NTT系のプロバイダーからすぐに乗り換えが出来る人はそれほど重要な問題じゃないかもしれませんが、契約縛りですぐにNTTプロバイダーを解約できない人はどうすればいいのか・・

 

という事で今回は、すぐにプロバイダーを乗りかえれない人でもNTTプロバイダーでも漫画村などの海賊版サイトを見る方法についてご紹介します。

 

その方法が、セカイVPNです。

これはIPでサイトを見れないようにはじかれる場合、代わりのIPを通すことでブロックをすり抜けてみれるというサービスです。

 

専門用語では串ともいいます。

このサービスを使えばNTTプロバイダーからでも漫画村やanitubeといった海賊版のサイトも今までどおりに見ることができるようになります。

 

月額1080円は必要になりますが、プロバイダーの契約日数縛りが無くなるまでのつなぎとして使うのには便利なサービスなはずです。

今なら初月無料で使えるのでまずは試してみる価値はあると思います

 

詳しい詳細については公式サイトをチェックしてみてください。